ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛悪化(爆)

きょうは道内最高温度の33.7℃には届きませんが(笑)31℃まで上がりました(笑)

では暑さの中腰痛で悶える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1598.gif

クリームブリュレと同様に(笑)ドンちゃんの貯まりに貯まった携帯ポイントで注文したアイス…
全部おいしそうですが、悪魔王はまだ食べていません
腰痛が治まるまで筋トレできないので、今は食後の甘いものを少し我慢しなきゃー…

早く筋トレしたい

そしてアイスを思う存分食べたい

アイスぅぅぅ…

では毎日の激しい稽古があれば、アイスなんかいくらでも~ な力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
遂に始まりました大相撲名古屋場所、初日!!
誰も予想だにしなかった大波乱がー!?

まずは三段目!!
飛燕力は西51枚目にジャンプアップしました!!…が、黒星発進です…でもまだ初日!! 0勝1敗  

幕下!!
肥後ノ城も東15枚目までジャンプアップ!! きょうは取組休みでした!!
肥後嵐は東52枚目まで番付を落としました…黒星発進ですがまだ始まったばかりです(笑) 0勝1敗

十両!!
我らがDO民の星、旭大星はちょっと下がって東6枚目からスタート!! ひゃっはっはっ…前に出る良い内容で白星発進です!! 1勝0敗
天風は一つ下の(笑)東7枚目スタートです!! 黒星発進となりました…でもこれからっ 0勝1敗

幕内~!!…が大波乱でした(笑)
遠藤、輝く金色のまわしに変え、西3枚目からのスタートです!!きょうは何とちっちゃい宇良との対戦!!
…宇良のスピードに押されっぱなしで敗れました… 0勝1敗
逸ノ城は東の6枚目スタート!!…こちらも黒星発進… 0勝1敗

大関陣!!
西の大関、豪栄道!!…栃ノ心に土俵際で破れました… 0勝1敗
東の大関、照ノ富士!!…若くて元気な貴景勝に押し出されました… 0勝1敗
東の新大関、高安は注目の大関初土俵でしたが、緊張していたのか動きが固く、北勝富士に防戦一方… 明日はもっと気楽に挑んでほしいです!! 0勝1敗

さて、休場明けの横綱、稀勢の里!!
きょうは元気いっぱいの関脇、御嶽海と当たりましたが…

左も何も出ないうちに寄り切られてしまいました…

動きが鈍く見えますね…明日は目の覚めるような横綱相撲、期待しています!! 0勝1敗

さて波乱は続く…

小結の嘉風、横綱日馬富に土ー!!

嘉風は慌てず騒がずスピードで横綱を翻弄しました(笑)
鶴竜は正代を送り出し、白鵬は西の関脇、琴奨菊をあっさり土俵の上に転がして安泰

3大関2横綱が初日に破れると言う大波乱で

名古屋場所、既に大荒れ

でも、面白くなってきたじゃありませんか…

午後11時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2353-1fb1ef9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT