ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスボスはドンちゃんだった(爆)

先日の携帯機種変の時の決断力の早さといい、最近はドンちゃんの行動に感心してばかりです。
実はきょうもそんな事件がありました(笑)

では、まずは全く事件とは関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1599.gif

きょうも最高気温は30℃まで上がり、きのう以上の湿度が悪魔王たちに襲いかかります(笑)
夜に警報級の雷雨がありましたが、今はもう止み、

ひたすらむんむん

腰痛も暑さで炎症が治まらないのか、なかなか痛みが引きません
今朝もベッドから起き上がるまで相当もがいていました…危うく間に合わない所でした(爆)

さて、きょう起こったドンちゃん・ラスボス事件の顛末をお話しましょう(笑)
訪問販売…ヤですねえ
うっかり2号が出てしまい、腰が痛いのでそろそろ降りて行ったら、既に「無料という名の強引に契約にこぎつけるための品」を持った業者さんがそこにー
大体、悪魔王が現れたらあっさり引き下がってくれるんですが、今回の業者さんはかなりしつこい

ダメだって言ってるだろーが

イライラモードで意思表示をしても笑顔で帰らない相当な強者…
でも館にはそれ以上の強者がいるの

お昼ご飯の準備をしていたドンちゃんが遂にドアの影から登場(笑)
アクマデモ笑顔で申し訳なさそうに

すみませ~ん、本当に

と言いつつ、プレゼントの品を業者さんのレジ袋にどんどん押し戻し(爆)彼に反撃の隙を与えない。
その姿は

正にラスボス

zooid-photo-gallery-1600.gif

もう、たった一言しか言ってないのに(笑)

凄いぞ、ドンちゃん!!!

では、今場所のラスボスは誰になるのか(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所、2日目!!横綱稀勢の里に初日は出たでしょうか!?

三段目!!
飛燕力、きょうは取組休みでした!! 0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、もう初日が出ました!! 1勝0敗
肥後嵐、きょうは取組休みでした!! 0勝1敗

十両!!
我らが旭大星、負けてしまいましたがまだ先は長いので大丈夫です!! 1勝1敗
天風、2連敗… 0勝2敗

幕内~!!
遠藤、初日が出ました!!輝とのゴールドまわし対決を制しました(笑) 1勝1敗
逸ノ城、初日が出ました!! 1勝1敗

大関陣!!
豪栄道、2連敗… 0勝2敗 
勝った嘉風は2日連続でインタビュー(笑)
照ノ富士も2連敗… 0勝2敗 
さて高安…大関初日が出ましたー!!勢いよく前へと出る良い相撲でした!! 1勝1敗

横綱稀勢の里、初日が出ました!! 解説の西岩親方が仰るように我慢の相撲でしたが勝ちは勝ち(笑) 1勝1敗
そしてまたまた大波乱(笑)

まさよちゃん(正代)日馬富士から初金星~!! 

あのひょうひょうとした雰囲気がいいですね(笑)
日馬富士2連敗
残りの横綱は安泰(笑)

明日も荒れますでしょうか!?(笑)

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

追記にて、拍手コメントのお礼コメントをしております!!


村野さん!!

ふふっ…きょうは筋トレもしないのに誘惑に負けてアイスを食べてしまいましたよ~(笑)
凄く美味しかったです!!
村野さんもアイスを食べましたか??
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2354-1845095c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT