ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛が快方に(笑)

きのうの夜から雨で、湿気がまとわりつくようです(笑)

では悪魔王の腰痛がどうなったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1601.gif

最高気温は29.2℃と30℃に届きませんでしたが、今も23℃あるのでそれ程涼しく感じません(笑)

1号が眼の検査の為、瞳孔を開くので(笑)車で迎えに行きました

車のシートに座れるくらい腰は回復しました(爆)

良かった…
調子こいて少しストレッチしてみました

余計汗だくになりました

では毎日汗でボディもツヤツヤな力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所3日目!!…波乱ありありー…

まずは三段目!!
飛燕力、きょうも取組休みでした!! 0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、きょうは取組休みでした!! 1勝0敗
肥後嵐、初日が出ました!! 1勝1敗

十両!!
注目の取り組み…我らが旭大星 対 天風!!軍配は~

旭大星(笑) 1勝1敗

天風は先場所痛めた肘が思うように動かないようです…3連敗 0勝3敗

幕内~!!
逸ノ城、元気なし… 1勝2敗
遠藤、調子あげてきました!! 2連勝!! 2勝1敗
琴奨菊は大関高安に敗れ3連敗… 0勝3敗

大関陣!!
豪栄道、初日が出ましたー!! 御嶽海を大関らしく押し出しました!! 1勝2敗
照ノ富士も初日が出ました!! 勢と肘が万全でない者同士(笑)決め手に欠ける内容でしたが(笑)最後は寄り切りました 1勝2敗
高安は琴奨菊を相手にしませんでした!! 2連勝!! 2勝1敗

そして波乱(笑)一つ目

北勝富士、鶴竜を押し出すー!!

初対戦で初勝利(笑)
鶴竜が右足を少し痛めたようですね…

さて波乱、二つ目

稀勢の里、栃ノ心に寄り切られ2敗目…

栃ノ心の早い立ち合いでまわしをあっという間に取られて、左のおっつけも出来ずにそのまま寄り切られました…

稀勢の里、1勝2敗
頑張れ横綱ーっ…!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2355-d5554864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT