ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さを凌ぐにはアレを食べよう(笑)

きょうは何と北海道の帯広市が全国一の(笑)37.1℃を記録しました(笑)
帯広市には負けますが、ここZOOID市も30.8℃で蒸し暑かったです。

では暑さにめげず食べ物の事ばかり考えている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1605.gif

ドンちゃんにきのう、「あさっての晩御飯はホルモンでいい?」と聞かれてから…

頭の中はホルモンの事で一杯

筋トレも再開して滝のような汗を流し(爆)明日に備えてますよー

では、ホルモンなんて朝飯前!!な力士が一杯(笑)なZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所7日目!!

三段目!!
飛燕力、後が無い3敗目…新潟のお米を早くっ… 1勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、おやっ…五分になってます…でもまだ2敗!! 2勝2敗
肥後嵐、きょうも取組休みです!! 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星は、夏でも良く動けるDO民!!(笑)英乃海を押し出しました!! 4勝3敗
天風、初日が出ました~~!!! 照強を200㌔超の体で、押しつぶし、もとい、寄り倒しました!! 1勝6敗

幕内~!!
千代丸たんが負けた…荒鷲に押し出されてしまいました… 4勝3敗
逸ノ城、脚のような腕の持ち主、碧山に押し出されました… 3勝4敗
琴奨菊は土俵際であっさり日馬富士に首投げされました… 2勝5敗

大関陣!!
高安、まさよちゃん(正代)を突き倒しました(笑) 6勝1敗  
豪栄道、若い貴景勝に良く勝ちました(笑) はたき込んじゃいましたが(笑) 4勝3敗

という事で…何と白鵬以外に…

碧山7連勝!!

おぉっ、これは…(笑)琴欧州以来のブルガリア人力士優勝となりますでしょうか??(笑)
明日の取り組みも楽しみです!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2359-242c884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT