ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丑三つ時になった(笑)

爆睡してる間に、丑三つ時になりました(笑)
ええ、原因は勿論

晩御飯のホルモンです

では、満腹後の充足感に浸る(笑)きょうの、もとい、きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1606.gif

…ほんと食べましたー(爆)

しかも、きのうは午後から警報級の大雨で蒸すどころか、29℃から20℃へ一気に気温が下がり

睡眠に快適な室温になりました

因みに現在は15℃しかないです(爆)

ではクーラーの設定温度は15℃くらいかもしれない(笑…さすがに未確認、失礼…)力士が一杯のZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所中日8日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!! 1勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 2勝2敗
肥後嵐、勝ち越しまであと1勝!! 3勝1敗

十両!!
我らが暑さに強いDO民(笑)旭大星、豊響を突き落とし2連勝!! 5勝3敗
天風、右ひじが痛くても勝てるんです(笑)英乃海を突き落として2連勝!! 2勝6敗

幕内~!! 
千代丸たん、急に失速…豪風に寄り切られて3連敗… 4勝4敗
逸ノ城、小兵、石浦に土俵際で上手投げられ3連敗… 3勝5敗
琴奨菊、目を離している間に嘉風を掬い投げしてました(笑) 3勝5敗

大関陣!!
豪栄道、大関相撲で北勝富士をカッコ良く寄り切り!! 5勝3敗
高安、文句なし(笑)千代翔馬を寄り倒し!! 7勝1敗

さて、大注目の一番…白鵬 対 宇良!!
さすがの宇良も時間一杯の時の顔のズームは緊張感に溢れ、「カミサマ…」とつぶやいたようにも見えましたが(笑…アクマデモ見えただけ)良い内容でした。
掬い投げで敗れはしましたが

右手は最後まで白鵬のまわしを離さなかったんですから(笑)

ハナジを出しながら頑張りました(笑)
明日も横綱戦が組まれています(笑)
小柄な日馬富士相手に、善戦が期待されます!!

午前2時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2360-7fb0ec2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT