ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の重要なミッションは~…(笑)

…昨晩、寒くて(笑…13℃)布団に入った途端、朝まで寝てしまいました
という事で昼下がりの更新です(笑)
きょうはドンちゃんのお出掛けデー(笑)…再び悪魔王に託された重要なミッションとは!?

では午前10時頃の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1607.gif

きょうは生ゴミの日でした(笑)
2号にゴミバケツを仕舞われたら悲惨な事になるので(笑)早起きして2号とゴミバケツを見張っていました
案の定、ゴミ回収車が遅かったので、2号が仕舞おうとしていました
それからなかなか館の中に入ってこないので、気が気ではありませんでした(笑)
10時近くなってやっとゴミカーが来てゴミバケツから生ごみを持って行った時は

本当にホッとしました

たかがゴミ出しなんですが(笑)

ゴミ出しの域を超えたこの緊張感(爆)

…ドンちゃんが泣くのが分かります
とリあえず、きょうもミッション・コンプリート!!と報告できます(笑)

では毎日熱いミッションを成し遂げている力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所9日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!きょうは2勝目を挙げられたでしょうか… 1勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、勝ち星先行!! 3勝2敗
肥後嵐、取組休みでした!! 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星、おやっ、東龍に寄り切られてしまいました… 5勝4敗
天風、YDK!!(やればできる子) 千代鳳を寄り切って3連勝!! 3勝6敗

幕内~!!
北の富士さんも思わずそう呼ぶ(笑)千代丸たんは松鳳山を叩き込んで連覇脱出!! 5勝4敗
逸ノ城、大栄翔を寄り切ってこちらも連敗脱出!! 4勝5敗
琴奨菊、若い御嶽海に叩き込まれました 3勝6敗

大関陣!!
豪栄道、得意技の首投げを千代翔馬に喰らいました…物言いがつくも逆転はなし 5勝4敗
高安、小結嘉風に不覚~!!…寄り切られて連勝ストップ… 7勝2敗

さて、波乱の大一番(笑)
宇良 対 日馬富士!!
低い当たりの日馬富士より低い態勢ですぐさま日馬富士の右手を取り、そのまま外側にねじりひねりながら(笑)一気に土俵外へ!!

見事なとったりで、殊勲の初金星~~!!!

勝った瞬間は結構なドヤ顔だったのに(笑)
我に返った勝ち残りの顔は

ぼーぜん(爆)

インタビュー中の涙にも注目が集まりましたが…
若くてお肌が綺麗なので涙が粒になってぽろぽろっとこぼれるんですねえ…

羨ましい(笑)

あ、大相撲中継が始まりました(笑)
絵を描きながら(笑)観戦したいと思います

午後3時13分…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2361-87614033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT