ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騒ぎも何のその(笑)

集中力は無い方だと思っていましたが、ある時はあるものです(笑)
そう、どんな騒動が起きようとも(笑)

ではどんな騒動があったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1616.gif

犬神家はもっと逆立ち状態でないと(笑)

早く仕事から帰ってきた1号と、ヒマな2号が外で仲良く家庭菜園の収穫をやってる…と思っているうちに

戦いが勃発しました

しょうがないと言えばしょうがないんですが(笑)2号がまた近所の人を泥棒呼ばわりしたので、1号がたしなめたらこうなりました
ただ、きょうは外です

目撃者は近所の人全部(爆)

ドンちゃんが先にヘルプに入りましたが(笑)悪魔王も後で加勢しましたよー
だってバイクまでデカイほうきで殴るんだもん

1号はともかくバイクを傷つけるのは許さんぞ(爆)

何とかドンちゃんが2号をなだめ、

まるで何事も無かったように晩御飯を食べました

そして1号は無事に飲み会に出かけました
やれやれ

でも絵は進みました

YDD(笑)…(やればできる悪魔)

午後8時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2370-f19bc222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT