ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうもYDD(笑)

Y(やれば)D(出来る)D(悪魔…devil)
という事で(笑)、きょうも良く集中できました

では、きのうとほぼ変わらない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1617.gif

犬神家で湖に逆さまに刺さっている人が、登場人物の誰か分からなかったので検索しました(笑)
スケキヨだと思っていましたが、違いました(笑)
きのうの写真と違って、ボディがあまり写っていない分、犬神家感が出ました(笑)

それは置いといて(笑)真面目にもうすぐ完成です
きょうは少しジメっとしていますが、気温は21℃で涼しかったので余計捗りました

1号が口のきき方をドンちゃんに注意されました
当然ですね(爆)

だから2号にキレられるのよ

そういう言い方をされて怒らないのは悪魔王だけです
何故なら

悪魔王も同じ口のきき方をしているから(爆)

お互いそうだと気付かないものですねー
気を付けなくちゃ…

午後9時16分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2371-c2ff13c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT