ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ復活(笑)

蒸してます(笑)
でも夜になって若干涼しい風も吹きこんできました

ではオーダー作品の発送も終えてツーリングに燃える(笑)きょうの悪魔王の写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1620.gif

あ~~どこに行こうかな~~

勿論海がいいですが、明日は浜方面の天気が悪いです
もう筋トレも1週間サボってるし、体力も落ちた感があるので(笑)100㌔らくちんコースの湖でいいかな~
でもあそこの湖近辺は

今、熊出放題だし

熊出没情報が少ないいつもの湖でいいか~
…って、

多いか少ないかの違いだけで熊はいつも出ているんですけどね

今はオバケより怖いです(笑)

午後11時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

お帰りなさい!!四国旅行は楽しまれましたか?
帰宅早々、コメントくださって本当に有難うございます!!(*◕▽◕*)

そうなんです、熊が湖畔のキャンプ場近辺にまで…(笑)
利用中止になった別のキャンプ場もありますよ。

戦前は開墾途中の地域も多く、熊と出くわす事も多かったでしょうね!!
ponchさんの祖母様のお話も、多分良くある出来事だったのではないでしょうか(こ、怖い…)
そういう体験を重ねながら、人々は熊への対処を学んできたはずですが…
人を怖れない新世代の熊の登場など、なかなか熊対策も万全とは言い難いですね…

| ZOOID | 2017/08/04 03:46 | URL |

四国から戻ってきました(・∀・)ノ
近所の湖に熊が出るんですか。マジですかー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今は亡き明治生まれの祖母から40年前に聞いた話なので、戦前の話だと思いますが、
家の前で熊に出くわしたおばさんが、熊に顔面横殴りにされて顔半分無くなったと聞きました。
多分顔半分無くなった時点で亡くなったものと思われます。

| ponch | 2017/08/03 05:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2374-4e6ed5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT