ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり寝てしまって悪魔時間だ(笑)

いや、これこそ悪魔王…午前3時だもん(笑)

では、早速きのうの夜撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1621.gif

HP更新作業にハゲんでいたんですが…
それとは別に(笑)久々にハゲんだ午前の筋トレで疲れたのか、午後10時頃から記憶がありません
でも、丑三つ時に目が覚めたので、お風呂にきちんと(笑)入る事が出来ました(笑)

写真でチラ出ているイラストは「千代丸たん」こと千代丸関です

ちょっと可愛くなりすぎました (…なっ!?)

HPにはカラーが載りますよ~
先日の美女とバイクのイラストも出ます(笑)
更新は3日ごろです、多分

多分

ツーリングはその後です(笑)

午後3時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2375-f89a13a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT