ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事でHP更新しました(笑)

きのうの夜9時頃に更新しましたよー
千代丸たんのカラーイラストも載せました(笑)
何だか首がゴリゴリにコッてます

では、ついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1623.gif

背景処理の無い手抜き写真です
ZOOID市は既に深夜の最低気温13度と肌寒いんですが

ほんとに眠い時は寒くても布団の中ではなく上で果てます

眠寒い(笑)…

午前3時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2377-8def8efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT