ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついさっきの悪魔王(笑)

…3日連続の悪魔時間更新も出来ない程衰えました(爆)
昼です。

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1624.gif

現在の気温は22℃。
筋トレをしても、汗だくにならない気温になりました(笑)
バイクのバッテリーをフル充電したのは先月の…何日だっけ(笑)26日だったので

まだ1週間ちょっとしか経っていません

まぁ、バッテリーは一度カラにすると著しく劣化するので、もう買い替え時期なのかもしれませんが

それは最終手段なので

今年は何とか買わずに済ませたいです
という事で再び充電中です

エンジン、かかれかかれかかれかかれ~~

かかってくれ

午後12時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2378-880bbfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT