ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で走ってきた(笑)

いやっはっはっ…もう一発でエンジンかかっちゃう(笑)
という事でツーリングというには近場ですが走って来ました
晴れていましたが結構な強風の中(笑)悪魔王は一体どこへ行ってきたんでしょうか…

ではとりたてほやほやの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真プチツーリング編をご覧ください
どうぞ

2017shumarinai.gif

道内最大の人造湖、朱鞠内湖(しゅまりないこ)です。
途中の峠は真夏でもひんやり涼しくて気持ちよかったです。

2017shumarinai2.gif

撮影した後、こんなところに看板あったっけ…と思って良く見たら駐車場のベンチでした(笑)
意外とこういう所で湖畔の広さを感じます。

2017shumarinai3.gif

水も良い感じでじゃぶじゃぶあります。
こちら側には車はありませんが、ずっと手前には貸しボートがスラリと並んでいます。
観光客の車も数台停まっていたので、遊覧船もしっかり稼働していました(笑)
でも夏休み中とは思えない程空いています。
これで撮影会も堂々とできます(爆)

2017shumarinai4.gif

まずはオビツさんにモデルらしくポーズをとってもらいましょう。
この切り株は隠れた撮影スポットです(爆)
どこの方角からもある程度死角になるんです(笑)

ええ、何だかんだと人目を避けていますよー

2017shumarinai5.gif

ムームも綺麗に撮れました…あっち向いてるけど(笑)

2017shumarinai6.gif

上手く撮れた(笑)さすがスマホ(爆)
…と思ったのも束の間…

2017shumarinai7.gif

明るい所に行くと画面が見えないので(笑)勘で撮ってます。ピントが景色の方に合っているのにも気づきません。

2017shumarinai8.gif

ムームも然り…強風なのでどうしてもひもがなびきます。

2017shumarinai9.gif

ゴム男達に至ってはニョロニョロの亡霊みたいになりました。
別に載せなくても良かったですね~(笑)載せたけど。

2017shumarinai10.gif

湖畔に面したキャンプ場からは、早朝とかに幻想的な写真が撮れるらしいです。
悪魔王も検索して、「これがいつも行く朱鞠内湖か!?」と驚いた程です(笑)

往復で約100㌔の~んびりワインディングでしたが…
今シーズン初なので…

オケツが痛かったわ

鍛えないと…(笑)

午後4時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

バケツさん!!

こんにちは!!
撮影会に労いのお言葉、本当に有難うございます!!(*‷▽‷*)
いや~、さすが分かってらっしゃる!!(笑)
特に「ちゃんと撮ろうとすると人目が気になる」という事!!(爆)
きのうは人が少なくかなりラッキーでしたが、肝心の撮影を失敗してしまいました(笑)

あっ!!きのうトンビがかなり低空飛行していましたが、オビツさんたちを狙っていたのでしょうか!?
…さらわれた時は助けを呼ぶかどうか、一瞬迷いますね…(笑)
「こらー!!返せー!!」ぐらい言うかもしれませんが(笑)

バケツさん、お仕事がかなり忙しそうですが、そちらはまだまだまだ暑いんですよね!!
体調に気を付けて過ごして下さいね!!

…お!だいちくんが進化している…!!!

| ZOOID | 2017/08/09 17:19 | URL |

こんにちは。
撮影会お疲れさまです(笑)
そうそう、意外と難しいんですよね。
ピントが合わない。
ピントを合わせると背景がよくわかんない。
ちゃんと撮ろうとすると、人目が気になる(笑)
あ、あと、空から鳥が狙ってる場合もありますのでお気を付けを。

| バケツ | 2017/08/09 15:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2381-6ba2ceaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT