fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王、小樽に行く(爆)

ただいまです~
まだ日が明るい夕方に小樽からZOOID市に帰って来ました(笑)

では早速、BLACK EARTH小樽ライブよりも汗だくになった(爆)小樽観光の様子をご覧ください
どうぞ

2019otaru.gif

早起きして高速バスを乗り継ぎ(笑)小樽到着後はチェックインまでに間があったので優雅に小樽観光とシャレ込みました(笑)

もう、外国の観光客で溢れかえっておりました(笑)
大きな声の色んな言語があちこちで聞こえてきます。
気温は24℃そこそこだったんですが、良く晴れて凄く暑かったです。

坂道を延々と上ったからよ(爆)

しかもZOOID市では神社の坂くらいに急こう配クラスの坂です(笑)
小樽の皆さんの足腰の強さを尊敬致します(笑)

2019otaru2.gif

さて、最初の目的地、ルタオに到着(笑)
2階にカフェがありますが、並ばずに入れました。
何を食べたかは明日(笑)

2019otaru3.gif

有名な小樽運河です(笑)
人が少ない場所を選んだので裏寂れ感があります(笑)

2019otaru4.gif

意外と四角い街灯でした(笑)

2019otaru5.gif

勿論銅像のタイトルがありますが、プレートの確認すらしていません。
写しただけです。

2019otaru6.gif

観光用の船の他、何とか海上技術学校の船も浮いていました。

2019otaru7.gif

こちらも有名な建物ですが、中には入りませんでした。

2019otaru8.gif

運河沿いを進んでいくとライブ会場のゴールドストーンがあります。
スタッフさんたちが和やかにたむろってました(笑)

ときょうはここまで(笑)

眠いのだ

ではよく食べよく寝てよく稽古!!…な力士が一杯(笑)なZOOID大相撲ニュースは追記でどうぞ





大相撲夏場所、中日、9日目の結果をまとめて!!(笑)

三段目!!
飛燕力、2連勝であっという間に勝ち越し決定~!! もうこの際優勝してください(笑) 4勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、きのう勝って勝ち越しまであと1番!!きょうは休みでした。 3勝1敗
肥後嵐、きのう休みでしたがきょう勝って、勝ち越しを決めました!! 4勝1敗

幕内~!!
再出場のあの人は…

炎鵬、中日は千代丸たんを足取りで破り、きょうは豊ノ島を叩き込みました!! 7勝2敗
DO民矢後、きのうは松鳳山に押し出され、きょうは石浦に下手投げられ4連敗…3勝6敗
千代丸たん、きのうは炎鵬に敗れ、きょうは照強に送り掛けで破れて何と6連敗… 3勝6敗
遠藤、きのうは勝ちっ放しの栃ノ心に上手出し投げで土を付け、きょうは千代大龍に突き出しで敗れました… 3勝6敗
逸ノ城、何と右ひざを痛め、きのうから休場です。対戦相手の琴奨菊は不戦勝。
栃ノ心、きのうは遠藤に不覚を取りましたが、きょうは貴景勝再休場の為不戦勝です!!

大関陣!!
豪栄道、きのうは御嶽海を寄り切り、きょうは阿炎を引き落として3連勝!! 6勝3敗 
高安、きのうは隠岐の海、きょうは妙義龍寄り切って3連勝!! 6勝3愛

さて、貴景勝は…きのうは碧山に叩き込まれました。いつ痛めたのかは不明ですが(笑)
きょうからまた再休場になってしまいました。

鶴竜は…な!?(笑)
何と中日に玉鷲に押し出しで敗れてます。
9日目はしっかり勝ちました(笑)

午後10時27分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト



| ライブ、旅行 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2901-8aa5751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT