ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード158

きのう面白い夢を見ましたよ…何人もの敵を素手でなぎ倒していく、という気分爽快な夢です
大体夢の中ではカラダが自由に動かない感覚があるんですが、きのうは違いました!!
もう、片手で(笑)敵をむんずと掴み、ポイっと投げ捨てられるくらい強かったんです!!
物凄く強い悪魔王になった気分で目が覚めました

金運の夢ではないですが、一応吉夢らしいので何が起こるか楽しみですね~
夢占いでは、ただの問題解決の夢らしいですけどね…

という事で、物凄く強い悪魔王ZOOIDの(笑)きょうの写真です
では、どうぞご覧ください!!

saviour-comic-243.gif

…BURRN!の写真、出しちゃったけど、このくらいならいいでしょう…

えー…アモルフィが羨ましそうにじっと見つめているのは…本来作る予定だった椅子(笑)
色塗ったら何とからしくなるかな(爆)でもアモルフィのオケツが汚れちゃう(爆)

そして、肖像画用の写真なのに、何故か皆写っちゃった(笑)
ま、いいですか…後でちゃんとライティングをキメて、写しますから…

さて、セイヴィヤー・タイムです
花ドクロのスカルリとドクロラ…彼らの運命は一体どんな急展開を迎えるというのでしょうか??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード158をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-158.gif

急展開まで漕ぎつけませんでした…
が、アモルフィが花ドクロ達の運命を握っているのは確かです

でも、それにしても、何故彼は泣いているのでしょう??
セイヴィヤー・ホルモンを食べた彼のカラダに何かが起きたのです
それは次回のお楽しみです…

ZOOIDタイムなのに眠いです
では、きょうはこの辺で…





関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/752-4bfae277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT