ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード162

という事で、通常通り深夜の更新です
きょうも寒いです…毎日のように-20度近いと、ヤになりますねー
何だか…喉が痛くなってきました…
明日どうしても出かけなければならないので、早寝して、朝までに直します

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をとっととご覧にいれましょうね~
どうぞ

saviour-comic-247.gif

ええ…中断していた分割(笑)大掃除…最後の砦が残ってるんです…
押入れの下段です 上段の大掃除はここで写真をお見せした通り、済みましたが下段がね~…まだなんですよ…
確か、去年も下段はやってないです…悪い気が一杯溜まってそうです

んーあさってだな…(笑) 勿論、自分でしなきゃならん(爆)

さて、気合が入ったところでセイヴィヤー・タイムです!!
アモルフィを捜しに行くため次元の向こう側に飛び出してしまった肉面でしたが…
果たして、彼の運命は???
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード162をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-162.gif

に、肉面が…!!急げ、アモルフィ~~~!!!

いやいや、これは大変な事になってきました…何と肉面が…気を失っただけなのか、それとも最悪の事態を迎えたのか…答えは次回に持ち越されます!!!

いや、大丈夫です、だって…アモルフィは次元案内人なのですから…
すぐ肉面に追いつくハズです!! 次回をお楽しみにしていてください!!

では、明日に備えて早く寝ます!!
きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/760-22ebaa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT