ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード163

…眠い(笑)…
参りましたねー…遅くまで起きていられないなんて悪魔王じゃないじゃないか(爆)

でも眠いもんは眠いので、とっとときょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!
どうぞ

saviour-comic-248.gif

えー…(笑)皆勝手に好き放題なセリフを吐いております
アモルフィとミイラ男くんはコミックに夢中(爆)きょうも主人公はアモルフィだし(爆)
ゴンちゃんたちは、大晦日の話題…
…ええ、北方民族は、TV番組で紹介されてた通り、大晦日に御節とオードブルなどのご馳走を食べます
そして年越しそばは年を越さないうちに(つまり宴会中に/笑)食べるのだー
そばに関しては、各家庭ごとに違うみたいですがね…ご馳走食べた後、午前0時にそばを食べるというお宅もあります

雑煮とか餅料理だけは正月になってから食べる、という不思議な習慣…それが悪魔王ZOOIDの館(笑)
でもZOOIDは餅、あまり好きじゃないので…実はお正月にも餅を食べません(爆)

カウントダウン・ライヴは(笑)…去年ヅラを被ってミュージシャンに変身した姿でエアライヴ風景をアップしました…今年は…多分しない…疲れてるから(爆)

さて、おいしい料理に思いを馳せながら、セイヴィヤー・タイムに突入しましょう!!!
肉面の危機が近付いています…!!!
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード163をどうぞご覧ください!!!

saviour-episode-163.gif

ぞ…ZOOIDのヤツぅ~~~!!なんで肉面を死なせるんだよぉぉぉっ

…いえ…大丈夫です…大どんでん返しがありますから
何といっても、セイヴィヤー・ホルモンでパワーアップしたアモルフィ、彼の物凄く強烈なアモルフィ・アタックがもうすぐ炸裂しますから!!って言うか、次回(笑) 大炸裂です

どうぞお楽しみにしていてください…
寝ます
ではきょうはこの辺で…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/762-016bf856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT