ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤーを描…かなかった…

いつからセイヴィヤーを描いてないんだっけ…??
別に正月休みにする予定はなかったんですが、何だか中指と薬指の付け根が痛かったんですよ
腱鞘炎になるほど描いてはいないハズなんですが(笑)、ペンをぎゅぅ~と力を入れて持つ癖があるんで、ペンや鉛筆を持つ時とか、ズキッときてたんです

除雪用スコップを持つのは平気なんです、アクマデモ描く時だけ(笑)
だもんで、サボってたんですが…

そんなダラダラ生活が良い結果をもたらす事もあります
では、そんな様子の小憎らしい(笑)悪魔王ZOOIDの写真を、見たくなくてもご覧にいれましょう!!
どうぞ

Happy-New-Year-2013-7.gif

普段十分うたた寝こいてるじゃーん…(爆)
それは置いといて(笑)…数日ペンを使わなかったら…指の痛みが無くなったんです!!!

ええ、サボって正解だったのです
なんてね

明日描きますよ~アモルフィの時空アタック大炸裂の場面を!!!
どうぞお楽しみにしていてください…

あっ、ちびちび描いていたアモルフィの肖像画はようやく完成しました
背景手抜きじゃんと言われないことを祈ります…
これもアモルフィを目立たせるためなんです!!

言い訳もこれくらいにしましょう…
では、きょうはこれにて…




 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/770-b72f4995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT