ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で10時間後にやってきました

…さて(笑)それではきのうアップするハズだった写真を強引にご覧いただきましょう…

photo-session-2013-(1).gif

…こんなにブレてたっけ…すみませんね…
面白い写真と言いつつ、今見たらそうでもないですし(爆)

フォトギャラリー投稿用なのに、皆写真に入りたいもので…
でも今回高い位置に絵があるので、なかなか皆写らないんですよ(いや、主人公は絵、だから!!)
もう、この撮影中、皆何回落下したか分かりません(爆)

結局、王とゴム男達がかろうじて入った(笑)写真を投稿用にしました…
それにしても、壁の色変だなぁ…せっかく綺麗な絵なのに、壁の色がくすんでいたらなぁ…
壁紙変えればいいのか(笑)

…という事でもう一つおまけの、きょう、撮影した写真を載せましょう

photo-session-2013-(2).gif

きのうの晩御飯は、王みずから作った(笑)イクラの軍艦巻きを死ぬほど食べたので、カラダを思い切り動かしました…除雪作業も無いのでひたすら室内で(爆)

えっ?イクラの軍艦巻きの写真が見たかった??…食欲が先に来ちゃった(爆)
でも館のシェフが休みだと、ひたすら野菜ナシ、油もの、糖質オンリーになって非常に不健康な食生活になります

ねえ…何度も言いますが(笑)、おいしいものって何でこうカラダに悪いものばかりなんでしょうか…

では、また数時間後に(笑)…






関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/774-89e9b53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT