ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! シャーリー・イン・ザ・ダーク…

明日は絶対きょうより寒いぞ…(因みにきょうは-24度)
今外へ出たら、多分凍死します…というくらいの寒さです

もう灯油が値上がろうと何だろうと、ガンガン、ファンヒーターを唸らせます
という事で部屋の中がパリパリに乾燥してきました…

では、乾燥したアトリエの中でフテ寝をする(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

metal-illustrations-24.gif

…以前描いて中途半端にすっ飛ばしておいたハイテックC(ジェルインキ・ボールペン)作品…
失敗した部分を描き直して、復活させよう!!と思ってトレースを始めたんですが…

人物描いたところでヤになりました…
ここに写ってる以上に細かいんですよ
これを1から写すなんて…我慢ならん

という事で王は気持ちよさげにフテ寝…
「これだから王は…」というドンちゃんのセリフの続き、聞きたいですか??
上手くならないんだ…
ええ、もう、できれば寝てる間に絵が上手くなっていればいいのに…と思います

さて、絵が上手かった頃の(爆)ZOOIDの絵を紹介するメタル・イラスト館と参りましょう!!
きょうは、パステルで描いた、邪悪なシャーリー・ダンジェロです 2006年度作品

metal-illustrations-25.gif

顔と手以外のボード面をわざとザクザクカッターで引っ掻いて、そこにパステルを刷り込んでいます
グループショットからシャーリーだけを描いて、背景に角やら尻尾やらを盛り込み、後は勿論リッケンバーッカーのベース

手がちょっとデカくなっちゃったけど、どう見てもシャーリーさ
あぁ、カッコいいなぁ~ 早くこのくらいまでヤセないかな、シャーリー(爆)

痩せると言えば…きょうこの寒さの中、徒歩で(笑)BURRN!を買ってきたんですが…
ハロウィーンの特集だったんですよ…そのバンドにはサシャ・ゲルストナーっていう物凄くカッコいいギタリストがいるんですよ…いるんですが…
サシャ…太っっちまったな~…しかもがっつり髭を蓄えた上に、若干メークを施し、着飾っているものだから…
おしゃれに目覚めたシャーリーかと思ったぞ

…黒髪だしね…ZOOIDだけでしょうかね、そんな事思うのは(笑)

では、カッコいいシャーリーとサシャが元のカッコ良さを取り戻す事を祈りつつ、
…寝ます
きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/780-4b8c935f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT