ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード169

いそいそ…
え?何を急いでるんだって??
むふっ… アモルフィの肖像画が…素敵な方の豪邸に飾られる事が決まったのもので… 配送準備です

何と、次元案内人、目玉王アモルフィをわざわざリクエストしてくださった神のような方がおりまして…公開と同時にご購入頂いた次第です…
ついでに言うと、アモルフィに良く似た方です
…失礼しました…
ZOOIDの拙い作品をご御購入して頂き、本当に有難うございます!!!
目玉王様、貴方は大魔王だ!!!


という事で、喜びに浸りながら、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!!
どうぞ~

saviour-comic-252.gif

内容にタイムラグが出来てしまいましたが…(笑)
アモルフィはとても自慢げに語っていた肖像画は、ART-Meterさんで既に公開済みです…
堂々としたアモルフィ、なかなか威厳があります

あっ、そう言えばきょうは日中にパソコン開けなかったので、セイヴィヤーが物凄く早く描き終わりましたもので…ちょこっと、うたた寝をしました(いつもしてるじゃん…)
描き終ってからのうたた寝は、はっ!!と思わず目が覚めた時、「あ~まだ描いてな~い!!」というガッカリ感が無いのが嬉しいですね

さて、セイヴィヤー・タイムです
アモルフィが前回に続いての登場です!!!
またまた、彼に試練が訪れました…
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード169をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-169.gif

超時空アタックを使って遥か彼方の次元へブッ飛ばしたハズなのに、すぐセイヴィヤーを目撃できるなんて変ではないか!?
…いいえ!!変ではないのです!!!色々な次元が水晶玉を覗くように見る事が出来る川だと思ってください!!!

ええ、そういう妄想をしてください…

ところで、アモルフィがまたまた汗ばんできました…何て心が優しいのでしょうか…
きっと解決策はみつかります!!アモルフィの為にこれから妄想します(爆)
次回もどうぞお楽しみにしていてください…

セイヴィヤーを早く描き終えても、更新時間はやはりZOOIDタイムでした…(笑)
では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/783-2ce693e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT