ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー進行形…つまり描き途中

えー…浮かれすぎてセイヴィヤーが間に合いませんでした…
でもきょう中には更新できますので、どうかお許しの程を…

という訳で(笑) お詫びの印に写真は2枚にしました!!(え?…1枚でいい…?)
…では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!どうぞ~

saviour-comic-253.gif

3枚もZOOID作品を買ってくださった「ふくの神様」へのメッセージカード用に新しい写真を撮影しました
何と、ふくの神さまが瞬間」移動してZOOIDのアトリエに~~!!!
アモルフィの貴重な後姿もありますね(笑)
ミイラ男君は…足元をテープ留めしてます(爆)

そして、何だかんだと時間が過ぎ…

saviour-comic-254.gif

11時過ぎにようやくセイヴィヤーの下描きが完成…
そしてこんな時間になっても完成してないのは…
居眠りこいてたからです…
という事なので、セイヴィヤー エピソード170は…数時間後に公開…です

ええ…ホント調子こき過ぎだ、ZOOIDのやつぅと自分に言いたい…

では、また数時間後にお会いしましょう


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/785-719022ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT