ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード171

おぉ、きょうは早い時間だ まるで、まだ夕方のような気分です(笑)
でもたまには早く寝ようと思いますので、早いとこ更新します(ホントは眠いんじゃないのぉ~)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-255.gif

いつも使ってるピグマ・マーカーが予想以上に早く出なくなったので、急遽新しいペン、「MANGAKA」を試してみる事にしました
ま…ご覧の通りで(笑) 王のオビツボディハンドには若干太いため、テープでぐるぐる巻きにしないと持っていられません(爆) ピグマだとすっぽり収まるので、テープは一巻で安定するんですが…
最初は写真加工でテープを目立たなくしていたんですが、最近は、手元だけ写さない角度で撮影、とか姑息な手段を覚えました…

…ウラ事情を堂々公開してしまいました
えっ?描き心地??
あぁ、慣れもあるんですが、ピグマの方が描きやすいですよ、やっぱり…
でも、値段は格段にMANGAKAの方が安いです!!3本セットで税込473円は魅力でしょう
(ピグマはフェーマスの通販で1本189円)

セイヴィヤー描くには十分ですか…MANGAKAという名のペンですし(笑)

さて、そういう事情で新しいペンで描いたセイヴィヤー・タイムです!!
次元の大河に落っこちちゃったドクロラ…一体どうなってしまうのか!!??
では、セイヴィヤー物語(またの名を、アモルフィ物語/笑)、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード171をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-171.gif

で、ドクロラは…??

すみませぬ…アモルフィが先になっちゃった…次回ちゃんと出ますから、ドクロラ…妄想が順調に進めば(爆)

にしても、アモルフィ増々カッコイイですね~
何かを決断するのは勇気がいる事ですし
という事で、次回は「アモルフィ物語」か「ドクロラ物語」です…多分…

…おぉ、眠くなってきた(笑)

では、きょうはこれにて


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/788-d2aa820f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT