ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード172

さて、セイヴィヤーの妄想も順調に進み(笑)遂に!!ドクロラの行方が分かりそうなストーリー展開に持ち込めました

…と、その前に、どんなに眠い時でも(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの様子だけはしっかりとご覧いただきましょう!!
では、どうぞ

saviour-comic-256.gif

…ええ、大事な我らがヒーロー、どういう訳かZOOID邸に居候している(爆)アモルフィが…アモルフィの真っ白で美しいオケツが!!…うっすらと黒ずんでいるんです!!!

そ、そんなバカな… だって専用の椅子だってご用意差し上げてるのに…??
考えられる理由はただ一つ…悪魔王ZOOIDとの戯れ…

写真撮影の時、頭にペタンコ、肩にペタンコ…とくっつけて撮影しましたもの…いやいや、ドン・デボンの上にも相当乗っかったハズ…
要するにZOOID邸のみんなが小汚かったのね

…ごめんねアモルフィ…綺麗なネリゴムで、トントンと優しく汚れを取って差し上げましょう…
明日は美しい彼のオケツに元通りです

さて、セイヴィヤー・タイムです!!
クリスタルのような輝きを放つ美しい星に住む事になったスカルリ…
きょうは「花ドクロ物語」です!!

では、花ドクロ物語(笑)、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード172をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-172.gif

快適なあの世では、現生の事は忘れてしまう事があるそうです…

という事で、スカルリはあっという間に花摘みの楽しさの方に気持ちが傾いてしまいました…
急げ、アモルフィ!!スカルリがまだドクロラの事を覚えているうちに!!!

きょうもまたまたカッコイイですね~アモルフィ
彼が胸をドンと叩く時は、ばうん!!という音がなります
ほれ、張りのある目玉だから(爆)

ドクロラは何処の次元に落っこちちゃったんでしょうね…
次回をどうぞお楽しみにしていてください…

ところで…19日午後、元大横綱、大鵬の納谷幸喜さんが死去されました…
一大相撲ファンとして、心から彼のご冥福をお祈り申し上げます…

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/790-0cf282c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT