ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード177

…午前4時に慣れつつある自分が怖い(爆)
では、ZOOIDタイム(深夜時間)に絶好調の(爆/居眠りしてるくせに~)きょうの悪魔王ZOOIDの写真を
早速ご覧いただきましょうか…
どうぞ

saviour-comic-259.gif

ええ、大失敗したペン画の再々トレース(笑)
メンドクサかったんですけどねえ…同じ絵を何度もトレースするって言うのはもう…飽きますよ
でも、失敗する自分が悪いのだ

何かまた失敗しそうな予感がします…もう、ジロットじゃなくてピグマで描くかな(笑)
では、「楽な道を選ぶのだ~」という悪魔のささやき(笑)を聞きながら、セイヴィヤー・タイムに突入しましょう

超時空アタックで、はるか向こうの時空までぶっ飛ばしたハズのセイヴィヤーをあっという間に見つけた(笑)アモルフィ…セイヴィヤーが面白おかしくドクロラに話す過去話に興味津々です!!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード177をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-177.gif

アモルフィの乗り心地は、それはもうぽわぽわとして最高…らしい

いやぁ~バイクも運べるスーパー・ドン・デボン号とどちらがいいんでしょうねえ
あっ、宇宙ではアモルフィか(笑)

ZOOIDはツーリングの時にスーパー・ドン・デボンに変身可能なミニチュア・ドン・デボンを革ジャンのポッケに忍ばせていきます
これでバイクにトラブルがあった時に安心ですからね

深夜過ぎは実に妄想が快適ですね…もう文字通り夢見心地です

じゃ、クラリオン星人のスエルに会ってきますんで~(笑)
きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/800-8db8e0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT