ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! ロブだけ似てないのはどういう事だ??

いや、どういう事でも…(笑) ただ一人だけあまり似なかった、という事です
メタル・ゴッドが似てない…何とバチ当たりな!!…でも出すから(笑)

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ

metal-illustrations-66.gif

きょうも、とあるイラストを描いてたわけですが…人物の下描きは済んだので、オビツさんはいらないんです、悪いけど(爆)

でも彼は悪魔王の館に来てから、ずっとハダカなので、服を買うため仕事が必要なんです!!

困ったわね(爆) 王は服作るヒマ無いの…自分の服だってずり下がる黒スウェットまだ履いてるしさー(爆)
だから当分ウェスを羽織った姿のままです…


では、何となく肌寒くなってきたところで(笑)、メタル・イラストに参りましょう!!
ロブの名が出た、という事はもう…ジューダス・プリーストです

metal-illustrations-67.gif

…グレン・ティプトン(右橋)、スコット・トラヴィス(中央)も、まぁまぁ似てるのに…
ロブだけイマイチ…何か、ともぞうおじいちゃんみたい(ゴメン…)

あっ、もやもやしてた鉛筆デッサンを濃く加工しました…かなり古いデッサンです…1991年のBURRN!を見て2004年に描きました
K.K.ダウニングとイアン・ヒルが描かれてないのは、ただ単に紙に入りきらなかったからです(爆)

…でも良かった…まだ出てくるなんて、メタル・イラスト…偉いぞ、昔のZOOID(冗談)


次回も何か発掘します…
ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/826-b1c3bbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT