ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード191

さて、程良いZOOIDタイムに、セイヴィヤー・タイムがやって参りました…
さすがに朝5時寝の翌日は眠いので(笑)、ダッシュで行きましょう!!

では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真からご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-272.gif

セイヴィヤー描き終った後のペンを黒い腰巻姿(爆)のオビツさんが鼻歌混じりに片づける…

その後、新たにイラストを描き…と言いたいとこだけど、まだ輪郭だけ!!
間に合うかしら…

あーまた言っちゃった…さり気なくアピールしよう(笑) 余裕ですから

………(泣)…

では、セイヴィヤー・タイムです
プロメテのいる星から戻って目覚めたら、美形になった宇宙人魚に手を握られていたセイヴィヤー…
人魚の恋はどうなるのかしら(笑)
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード191をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-191.gif

宇宙人魚〈兄)はスプラソス、宇宙半漁人(弟)はスプラッシオと言います

いい加減な名前になりましたが、まぁまぁ呼びやすいのではないかと思います

仲良くお食事会…(笑)とはいうものの、スプラソスの熱い思いを、セイヴィヤーもうすうす感づいております…
肉面とスプラシオは仲良くなったようですね

でも、それにしてもですよ…寝ている間に、人んち(肉ボールの中)に入る方が問題なような…肉面が「ま、どーぞ、どーぞ~」とか入れちゃったんでしょうね

という事で、次回もどうぞお楽しみにしていてください…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/829-32759d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT