fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!…誰だっけ…描いたのに正体が分からない(笑)

…陰影の練習に描いたものと思われますが…名前もイラストの下にちゃんと描いてあるんですが…
所属バンドとか担当の楽器も分かりません…いや、描いた当時は知っていたのかもしれませんが、思い出せません

では、そんなミステリアスなミュージシャンのイラストをご紹介する前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!どうぞ

metal-illustrations-70.gif

…オビツさんのおかげかどうかは別にして(爆)、イラストは進みました
ペン入れもある程度終わり、カラーインクで彩色開始です
アモルフィは美脚マッサージをしています
「脚もんでる」だけだったら、何か色気ないな~(笑)

オビツさんは一生懸命なので、次第に皆の信頼と尊敬を集め始めています

さて(笑)、メタル・イラストと参りましょう!!
ミステリアスな彼の正体、それは…

metal-illustrations-71.gif

えー…(笑)左は髪が短い時のヌーノ・ベッテンコート、右側が正体不明の(笑)アレックス・スコッティ

こんな詰まった描き方になってる方がミステリーですが(爆)
クロッキーブックて…こんな感じの方が多いですよ~ね?ね?

あぁ、ところでアレックス・スコッティ…そこそこに有名なミュージシャンだったら、きっとウィキに出てると思うので、気になる方は調べてみてください…
ZOOIDはもう眠いので明日にします(爆)

いや実はさっきまでちょっと寝てたんですよ…もーあまりにも眠かったんで…
だから睡眠の続きを取ります

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト



| 音楽・イラスト | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/830-a0de31d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT