fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王ZOOID、オビツボディの限界に挑戦!!3

悪魔王ZOOIDの人体実験も3夜目に突入… 悪魔王、なかなかタフなヤツです!!
ではきょうの実験の成果を早速見てみましょう(`´)

zooid touritu blog

何と!!!信じられません!!!オビツボディ、いや悪魔王ZOOIDはこんなことも出来るのです!!!
正直、本当に倒立出来るとは思いもしませんでした でも、久しぶりの倒立なので腕がキツそうですよ?…

zooid tentou blog

あぁ~、やっぱり… すぐ調子こくんですよ(ええ、オヤジだから!グフフッ)これで就寝前の湿布治療は決定的です!まぁ、昨日も腰痛かったんで、ちょうどいいですよ(`´)早く貼りたいです
ところで、数日前公開した「ZOOID VS PHOTOSHOP」の中で必殺技ZOOIDキック、ありましたよね? あれはちゃんと片足で立ってるんですが、同じようなポーズでもV字バランスは出来ませんでした…(-_-;)ええ、オビツボディが。 ZOOIDは出来ますよ(`´) えっ?混乱してきた??

それではこれ以上の混乱を避けるために(`´)きょうはここまでと致しましょう!!では、また明日
関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/84-d82b8137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT