ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…完了…

正確には完了してないんだけど(爆)
まだ発送してないですよ、CD-R…きのうまでだったらゆうパックで安上がりだったんですが(笑)、どーも書きこみに手間取り…いや、それは今終わりました…

明日クロネコさんにお願いしよう…ちょっと高いけど…

ふと周りを見ると、描き途中の絵が一杯!!!結局気に入ら無くて最後まで仕上げなかったんです
いや、結構描いてるな~…こりゃ時間が無くなるわけだ…全部仕上がってたら、こんなに疲れないのに(爆)

あっ、そうだ!!きょうは写真、ありますよ…王は倒れてますけどね…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をどうぞご覧ください!!

zooid-gallery-4.gif

おぉ、スカルリ可愛いじゃん
スカルリの絵も何枚か下描きがあるので、仕上げて売りましょう…

いや、、それにしても…2夜連続で朝5時寝はさすがにカラダが揺れている(爆)

あっ、後はエントリーシートを書くのか…明日の朝にしようかな~


あぁ、そろそろおはようございますの時間です
みなさま、おはようございます~

あぁ、早くセイヴィヤーが描きたい(爆)
では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/840-333111d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT