ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード195

…お待たせしました!!数日ぶりのセイヴィヤーです(笑)
きょうこそ早く寝るつもりだったのに、セリフを入れるのにやたらと時間がかかりました…
途中で寝てたから(爆)

という事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真はすっ飛ばして、早速セイヴィヤー行きますよ~!!!
どこまでだっけ(笑)えーとスプラソスに手を振っている場面で終わったんでしたね…
でも、今回スプラソスは出てきません…懐かしいあの悪魔が出てきますよ~

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード195をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-195.gif

人の身に着けていた腰巻をプレゼントされてもな…
腰巻だからいいの(笑)下着だったらヤだけどさ…

ところで…星形悪魔ハレーを描いてて気づいたんですが…プロメテもセイヴィヤーの所から旅立つ時、ホルモン食べて元の炎型悪魔に戻ったハズ…子供の姿のままではないハズ…

しまった…つじつまが合わなくなってしまった(爆)
見逃して~…

まぁ、それは置いといて(ダメじゃん)「最後のプレゼント」とはどういう事なんでしょうか??ハレーの身に一体何が??次回をどうぞお楽しみにしていてください…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/841-13766775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT