ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード196

皆さま、おはようございます…完全に早朝です(爆)
勿論ずっと起きていたのではなく、余りにも眠かったので、2時ごろから寝ました
…で、5時前に「ハッ、いけない、寝過ごした!!」と目覚めそれからセイヴィヤーに背景とセリフを入れてたらこんな時間になりました…朦朧としてるもんだからさ(爆)

では、早速きのうの(爆)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-276.gif

…このうたた寝スタイルが素晴らしいかどうかは別にして…(笑)
これ一回だけじゃなく、もうきょうは、いや、きのうは寝てばっかり

完全にスイッチが切れちゃった(爆)大した事やってないのに…
プロのイラストレーターの方なら鼻歌混じりでするような事なのに…

でもセイヴィヤーは描いた(って、自慢になるぅ??)
ので(笑)、セイヴィヤー・タイムに参りましょう!!
プロメテが起こした火のおかげで、夜になっても暖かく過ごせた原住民たち…
その後何があったのでしょうか…??
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード196をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-196.gif

ハレーは何故黙って行ってしまったのでしょうか…
そのナゾはどういう訳だか(笑)スプラソスが解いてくれます!!!
ええ、次回出ます、スプラソス(笑)

次回をどうぞお楽しみにしていてください…こんな時間にならないように(笑)早く描き進めます(爆)

あっ、ところで…テンプレートきのう変えたのに、何にも触れずに更新してしまいましたね(笑)
実は、表示がずっと変だったんですが、自分のパソコンだけだと思っていたんです
でも、他にも同じご指摘があったので、慌ててテンプレートを変えましてござります~

見やすくなりましたでしょうか…

では、あっ、午前6時過ぎちゃった(爆)
きょうはこれにて…





関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/843-5d34939d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT