ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!大佐リベンジ!!

えー…ムステイン大佐(メガデスのデイヴ・ムステイン)の事です(笑)…と言うのも…

メタル・イラスト館第1回目はムステイン大佐の似顔絵だったわけですが、
あまりにもあんまりなショボイ出来だったんで(それでも載せてるけど!!ショボ過ぎて笑えるから/爆)
もう1度、今度は上手く描いて、リベンジしようと思いましてね

という事で、カッコ良く描けたイラスト大公開(笑)の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

metal-illustrations-79.gif

ちゃんと水張りした水彩紙にスカルリを描いてます
今度は丁寧に!!(あれ、前はそうじゃなかったんだ…)
失敗して、また水張を繰り返すのはヤなので、物凄く慎重に描いてます(笑)
これは絶対上手く描けるハズなのでART-Meterさんに登録します
服の袖の皺は、オビツさんの出番です
そして皆もちゃんと写るように固まってる(爆) 
あっ、またゴンちゃんたちの名前描くの忘れちゃった…左がゴンちゃんね(笑)

ホント最近大所帯になってきたから(笑)、皆写すの大変だ…

では、ムステイン大佐の似顔絵がどれだけ上達したか(笑)見てみましょう!!

metal-illustrations-80.gif

…どう見てもムステイン大佐でしょ??でしょ~??
これは、何年だ…え~と(笑)2000年のムステイン大佐
何時かは描こう、と思って切り抜いておいたベストショット(笑)

少なくとも第一回目似顔絵よりはずっと似てるハズです

大佐、マーティ、とくれば次はジュニア(デイヴィッド・エレフソン)描くしかない!!
という事で、描きます
…眠すぎない限りは(爆)

では、早く寝ますか…午前4時前に(笑)
きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/844-b17edb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT