ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! デイヴィッド・エレフソン!!

さぁ~予告通り(笑)の似顔絵ですよ~
まぁまぁ似ている方ではないかと思います…

では、ジュニア(デイヴィッド・エレフソン)の似顔絵大公開の前に(笑)、
きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう~!!
どうぞっ

metal-illustrations-81.gif

…むほほ…久しぶりにクッキーなるものを焼いてみました
ブ厚いですねー(爆)ほれ、薄く生地伸ばすと沢山出来て、何回も焼かなきゃいけないから、時間短縮の為に(笑)ワザとそうするのっ

冷蔵庫で生地をしっかり冷やすなんて勿論しません
面倒な事は省きながら作る…それが悪魔王のやり方さ
あぁ、それにレシピの中にあったベーキングパウダーも入れ忘れました
…でも、おいしかったんですよ、甘みが少なく、バターの風味が生きてて…
やっぱり北方民族はバター大好きです

さて、メタル・イラストに参りましょう!!
さぁ、見てください!!!

metal-illustrations-82.gif

…’92年の若かり、というかまだ愛らしさが残る頃のお姿
…雑なワリには似ていると思います!!と断言します(笑)

ふほほほ…次は誰にしようかな…え??ニック・メンザ??(当時のドラマー)ヒゲオだしね(笑) 描いてみましょうか…でも、その前にスカルリの絵、仕上げなきゃですよ…

あっ、ところで、今度のテンプレート、更新時間が表示されないんですが…
別にいいですか…

では、程よい時間ですので(午前3時26分)、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/846-ca999c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT