ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! 素の笑顔が最高な彼…

きょうのイラスト描いてる途中で気が付いたんですが…元の写真は、去年のメタル写真館で1度出たものです…こないだのマーティもそうだった(笑)
全然、過去記事忘れてる自分が怖い

まぁ、そこまでそっくりに描けないので、あまり元の写真は関係ないですか(爆)

という事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう…
どうぞ

metal-illustrations-87.gif

…きのうの深夜の寒さを再現しました…
数時間持ちこたえればいいだけだと思っていたんですが、予想以上の寒さでした
いや、玄関行けばありますよ、灯油(笑)でも、風呂入った後に何かヤだったの、外みたいな玄関に行くのは!!
要するにメンドクサかっただけ(爆)

…ま、風邪はひきませんでした…丈夫になったようです、いつのまにか
で、朝起きて服をちゃんと着てから(笑)給油して暖まりました…
ストーブ万歳

にしても、今(午前3時)も暴風雪警報ばんばん出てます
もーいい加減暖かくなってくれ

では、メタル・イラストで暖まりましょう!!
素の笑顔…つまりすっぴんね(笑) さて誰でしょう…

metal-illustrations-88.gif

ニッキー・シックスでした
メタル写真館「ミュージシャンのすっぴん大公開」に登場した写真を元に描きました(笑)
それだけこの優しげな笑顔は魅力的
いつもの目の周り真っ黒メイクよりずっといいです(笑)
そういや何年だ…’98年ですね…ニッキーは当時アラフォー(笑)でもカッコイイ!!!

こんな大人に憧れたけど…ZOOIDは…どうでしょう(爆)
ではお肌に悪影響があるので(もう遅いか/笑)そろそろ寝ます

では、きょうはこれにて…





関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/852-b216317a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT