ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード206

…案の定、セイヴィヤーのセリフを入れてたら面白いように眠くなりました(爆)
…ので(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真はすっ飛ばします…

という事で、早速セイヴィヤーね(笑)
ハレーと仲良くしているところを弟スプラッシオに目撃されたスプラソス…
一体どうなる~??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソ^ド206をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-206.gif

まともに帰してやってくれ

…いや、最初の妄想では無事に星に帰ってきて、めでたしめでたしになる予定だったんですが(笑)
そこは、ほれ、悪魔王の妄想だから…ねじりにねじ曲がります

急展開を迎えてしまったセイヴィヤー…いつになったら危機を脱出するのでしょうか…
次回をどうぞお楽しみにしていてください…

午前4時56分です

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/864-14278811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT