ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード207

…メンテナンス、終わりましたね??お疲れ様です!!

では、早速きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真と参りましょうか…あっ、違うオビツさんの写真なんだ(爆)
ちょっとトラブルがあったんですよ…
見てくれます??

saviour-comic-283.gif

もーねえ…(笑)ZOOIDの狭小なアトリエでは、ベッドの横にすぐ作業机があるんですが、机の上に何か広げたい時は、トレースボックスをベッドと机の間に立て掛けるわけです

そして机の上で撮影会をしてる時、うっかりその隙間に落ちてしまったんです

絶対妻子には見せられないようなお見事なアングルで…(爆)
悪魔王、我を忘れて激写しました

オビツさん…きっと、女装趣味と父親の威厳という、心の葛藤で集中力が欠けていたのかもしれません…
可哀そうに…

えっ??ケガ??…右先頭部に小さなキズがつきました…ま、モデルの仕事には影響ないと思われます

さて、妄想物語も程ほどのして(笑)セイヴィヤー・タイムと参りましょう!!
ハレーの思わぬ大くしゃみのせいで、すっ飛ばされたセイヴィヤー達…
また離れ離れになっちゃうんでしょうか???

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード207をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-207.gif

この火の玉は勿論ハレーです

早くセイヴィヤー達も気づいてくれればいいんですが…!!
一体いつになったらプロメテが待つ星に帰れるんでしょうか…

勿論、ZOOIDはハッピーエンドが大好きですので、明るい妄想をしたいと思います!!

えーただ今午後1字1分です(笑)

では、きょうはこれにて…また15時間後にお会いしましょう!!


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/866-ee6dc863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT