ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー・エピソード209

信じられないくらい早い時間の更新です!!(笑)ええ、まだ午前2時前です
いや~きのう大寝坊したおかげで(笑)、王のボディの中で何かがリセットされたのでしょうか??

…ボディと言うより(笑)、ぐっすり眠ったおかげで頭が少し回るようになってきた、ということですか…
こんな事言ってて誤字脱字があったら笑えますけどねー…

では、まずはいつものように、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ~

saviour-comic-284.gif

えー…今朝と言うより、昼、掃除中の1場面です(爆)
きのうの撮影のカッコのまんま、移動したんですが(笑)、そうしたら…
悪魔王が見事なグロッキー姿に
そして、これまたオビツさんのポーズがそんな王を介抱してるように見えました…あ、グロッキーって言葉が古い??(爆)

で、みんなは寝起きの雰囲気で…時々降臨するふくの神さまもいますね(笑)
普段はみんなバラバラにならないように、こうして一つの箱ベッドで眠っております…

あぁ、ここに飾っているフレーム入りの絵はZOOIDのコレクションです
先日も購入して、少しずつ増殖させております…ふほほほ

…という事でセイヴィヤー・タイムね
再会を喜ぶハレーとスプラソス…やはり2人は相思相愛だったのだ…
そんな彼らの姿を見てるセイヴィヤーと肉面、そしてスプラソスの弟、スプラッシオはどんな顔になっちゃってるんでしょうか…??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード209をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-209.gif

何かスプラッシオの気持ち、分かるぅ(爆)

さて、今度こそ(笑)辿り着くまで随分と長かった星に到着するハズです
その後彼らは幸せに暮らせるのでしょうか…
そしてセイヴィヤーの燻製ホルモン商売の行方は??
次回もどうぞお楽しみにしていてください…

午前1時49分!!!…多分まだ起きて何かします(笑)

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/870-7d60c831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT