ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード211

さて…(笑)オビツさんのブリーフが完成しましたよ~
では、時間も時間ですので(笑)、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真の中で、出来栄えをご覧頂きましょうか…
どうぞ

saviour-comic-286.gif

…アモルフィの言う通り、前開きないけど(笑) いいじゃん、これで(爆)
スモールサイズだし、凝った事したくないもん

でも、作り直して良かったです 股の部分が若干ゆるいけど(笑)、プロトタイプよりピッタリです
あっ、プロトタイプは処分しました…ミイラ男くんには悪いけど!!

そして悪魔王は、これ借りて…とある撮影会に挑まなければならぬ(爆)

…さて、ブリーフを見せびらかした後はセイヴィヤー・タイムです

ハレーも無事帰還して、役目を終えたセイヴィヤーはコッソリ帰ろうとしますが…
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード211をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-211.gif

めでたしめでたし

いえ、まだ最終回じゃありませんから(笑)
そういや、ハレーはヒトの姿になると、イケメンなのに~
ずっとまんまる星形悪魔、の姿のまま描いちゃった(爆)

取りあえず、セイヴィヤーホルモンは無事に元通りになり、これでホルモン商売は安泰です

さて次回からは、またどんな試練がセイヴィヤーを待ち構えているんでしょうか??
どうぞお楽しみにしていてください…

午前4時26分…(あー…)

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/874-735f247b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT