ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDイラスト館!!しかもゆるキャラ!!

…今描いている絵に集中し過ぎて、メタル・イラストを描く元気が残っていないので(笑)、きょうは
急遽ZOOIDイラスト館にしますしかもゆるキャラです!!

という事で(笑)、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…どうぞ

zooid-illustrations-1.gif

ミイラ男君がパンツ欲しがっていたので、どんなもんだか(笑)穿かせてみました…
…伸縮性のある生地だったので、ちゃんと入りました…
脚、ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ(笑)短めですね、彼は…いや、とても可愛いですよ
でも包帯の上にパンツじゃ暑いと思います…

アモルフィと悪魔王は彼の名誉のためにも、絶対笑わない!!!ただ、ツボに入ってしまったのです…

では、お茶目なミイラ男くんに負けない程の、キュートなゆるきゃら登場ですよ~
何と我らが…

zooid-illustrations-2.gif

ゴム男&ゴンちゃん、、その名もラバーツインズ(笑)
ゴム男ツインズと呼んでも別にいいです(笑)

ちゃんとそれぞれの特徴を描き分けてますよ~
ゴンちゃん(右側)の方がお腹ぷっくりにしてますし、目もちょっとだけ離れてます

…はーラクチンだった…(笑)
でも、今午前3時51分なの…

寝ます

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/879-aa526b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT