ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード215

皆さん、盛り塩とかします??
実はZOOID、悪魔王のくせしてするんですよ、ええ…
館のシェフに買ってもらったDr.〇パの盛り塩グッズ使ってるんですが(笑)

きょうの悪魔王ZOOIDの写真は、その盛り塩にまつわる事件についてです
果たして何が起きたんでしょうか??
では、どうぞ…

saviour-comic-290.gif

…えー(笑)…補足説明をさせて頂きますと…
盛り塩の容器って10グラム程の塩を入れる小さな、逆三角錐のカタチをしたプラスチック製のものなんですが、少々安定性に難がありますので、容器の下に両面テープを貼ってしっかり固定してるわけなんですが…
それをアトリエの高い位置に置いてるんですが…ま、おととい容器が倒れて床に塩がぱらぱらと落ちてたんです…
その時はしょうがないなーと思って掃除して盛り直して、気にもしなかったんですよ

しかし、きょう、また落ちてたんですよ
ばらまかれた塩の掃除が面倒なのもありますが、何か不吉じゃありませんか??
両面テープはかなり粘りが残ってるのに、変じゃありません??

ヤですねー何か…ほれ、ZOOID、物凄いビビリだから(爆)気にするなと言われても

すっごい気になる

もーそんな不安なんて、セイヴィヤーに吹き飛ばしてもらいましょう!!

健気に頑張るオビツさんを見て、己ののんびり休日を反省するセイヴィヤー…偉いですね
オビツさんに置き土産をプレゼントしますよ~ふふっ、そうです、それは…

では(笑)「セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード215をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-215.gif

オビツさん物語が始まります
舞台を宇宙に戻すハズが、まだ室内に…(笑)

でもオビツさんて、写真の中では住み込みモデル、と言う設定なんだけど…ちょっと間違えました~…あっ、離れに住んでる事にすればいいんだ!!

という事で(笑)、次回をどうぞお楽しみにしていてください…

えー午前2時56分…

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/882-ea03af67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT