FC2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!麗しの北欧美少年のデビュー当時

¨と言ってもねえ…上手く描けなかったんですよーええ…
似顔絵ってちょっと描かないと、すぐヘタクソになりますねえ
でも午前2時過ぎから頑張って(笑)描いたので、強引にお見せしますから~

では、その前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ

metal-illustrations-107.gif

次の新作の下描きはもうできているので、後は色塗るだけ!!
なので、オビツさんに同じポーズを再びとってもらい、陰影に気を付けながら色塗リ始めました

リクエスト作品なのでより丁寧に塗っていきますので、後2,3日はかかると思います…
待っててね

あっ、またアモルフィの椅子の糊付け部分が剥がれてしまいました…
明日直します

さて、こちらは打って変わって雑な(爆)メタル・イラストですよー
誰かしら、美少年って…??

metal-illustrations-108.gif

¨ネガティヴのヨンネ・アーロンでした

以前のメタル・イラストで、カラーで描いたヨンネを公開しましたが、それよりも可愛くないなー…
ごめんね、ヨンネ・ファンのみんな…
何か遅い時間から描くと、どこかいい加減なの(爆)
またいつかリベンジするからっ

寝ます…

午前3時53分…
では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| 音楽・イラスト | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/885-e8877c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT