ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード223

うぉ…カラス鳴いてるし…もうそんな時間??(午前3時50分)
では、何でこんな時間になったのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をまずは見て頂きましょうか…
どうぞ

saviour-comic-298.gif

…ええ、以前からゴールド仕様にしようと思っていたアモルフィの椅子(笑)
高級和菓子の包装紙はホント、立派ですからね~まるで金屏風のように輝く包装紙、とってあったんですよ~
2012年のZOOID写真の中で、正月用のテーブルに使いましたが(笑)、その後は仕舞ってありました
どうせおいてあっても使わないんで、アモルフィの椅子を豪華にしよう!!という事で…使いました

まだ途中ですけどね~はや、玉座のような雰囲気に
明日、出来上がりをご紹介します

さて、セイヴィヤー・タイムにとっとと突入しましょう!!
ようやく…ミイラ男君の必要なものがわかるのでしょうか??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード223をどうぞごご覧ください!!

saviour-episode-223.gif


…最近世界各地で目撃されているフライング・ヒューマノイドの正体…それは…

ミイラ男だった…

本気にしないでね

あ、この光の長方形の穴は、超次元の扉です
UFOなど、こういう穴から出入りしています

…これはかなり正しいです

という事で、無事にZOOID邸の中庭に着地したセイヴィヤーとミイラ男くんn…
本当に次回こそ、セイヴィヤー・ホルモンの効果が炸裂します、つまり、ミイラ男くんに一番必要なものが分かります!!!

ごめんなさいね~もー…その都度、新しいネタが浮かぶから、話逸れてくるの(爆)
次回もどうぞお楽しみにしていてください…

午前4時13分…雀が鳴いてる(爆)

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/901-3248a859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT