ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 4

きょうもまた、衝撃(笑撃)の過去作品をご覧にいれましょう!!

魅惑の半漁人です

では、そんなシャーリー・ダンジェロ似(えぇ~?)の半漁人を公開する前に、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!どうぞ

zooid-illustrations-9.gif

いやぁ~、思ったより遥かに眩しいアモルフィの黄金椅子!!!
ここまで黄金色に輝くとは…!!!さすがはアモルフィ

ちゃんと、王冠と笏(しゃく…権力の象徴)も作りました
ゴンちゃんたちの王冠まで手が回らなかった(笑)…
あっ、名まえ書いてな~い…奥がゴンちゃんで手前がゴム男です…あっゴム男のほっぺも入れ忘れちゃった…ま、いいや(笑)

さて、早速行きますよ~~衝撃の半漁人です!!!


zooid-illustrations-10.gif

あー遂にこれも出しちまった(爆) タイトルはSUPER VIKING(スーパー・ヴァイキング)
モデルは勿論シャーリー・ダンジェロ(笑) 画材は水彩

何年だったかなーえーと…(笑)2007年の〇FSコミックイラスト・グランプリの入選作です…
よ~~~やく入選し始めた頃ですねー(笑)
自分ダメ出ししますと…構図に動きが無い(笑)
海洋生物とバイクの融合を考えてみたんだけど、未消化で何か悪い南国の植物みたい(爆)
でも乗り物なの、一応…

斧はこれでも、キチンとヴァイキングの斧を参考に描きました…うん、斧だけスッごく立派(笑)

はー…やっぱり面白かった(笑)、過去作品…笑い話に出来る程、昔になったんですねえ…
まだまだ出ますよ~ 目も当てられないようなものは、さすがに出しませんがね~(ズル~イ)

午前3時33分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/902-7f2223b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT