ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 5

…皆様、おはようございます…寝過ごしましてござりまする…
さっきまで午前2時だったんだけど、変だな~(爆)

まぁ、いいですか…きょうは健康的な早朝に相応しく(?)子供の悪魔をご紹介しましょう!!
とその前に、きょうの、いや、きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

zooid-illustrations-11.gif

…新作描いてます…ホントはこのまんまペン入れする予定だったけど、物凄く紙が汚くなっちゃったから、新しい紙にトレースしなければなりません…

はーメンドクサイ…(爆)
でも、アイディアを一発でまとめられかった自分んが悪い…ま、明日ですね~、きょうはセイヴィヤー・デーだから(笑)

ドン・デボンに王冠が乗っかってるのに、気づいてあげてね

ゴム男たち…最近、顔がかさかさしてたので(笑)ちょっと直したら、増々似ちゃった
髪型の違い(ゴム男のが短い)で、やっと判別…

さて、衝撃の過去作品ご紹介(笑)
宵の明星、明けの明星とも言われるルシファー…朝方だからちょうどいいですね(?)
ZOOIDもブログの中で、罪人を喰らう悪魔として描いたややグロ作品を公開しておりますが(笑)、今回はちが~う!!

カワイイタイプかもしれません…

zooid-illustrations-12.gif

…タイトルはBABYLUCIFER(ベイビールシファー)
えーと、これは何年だ…え~…と(笑)2009年です 前回と同じイラストコンテストの入選作品です

うん、構図に動きなし(笑)それどころか遠近がどうかしてますね~
でも、塗り方はめちゃくちゃ丁寧!!!それだけは言えます!!今の方が雑なくらい(こ、こらっ)

…2007年から2009年といきなりスキップするのは何故だって??
…2008年のヤツは何か人物デッサンが変なもので…あぁ、それも笑えて面白そうですね(爆)

でも、次回はそれじゃなく(笑)、また別な作品を公開します

午前6時25分…

皆さま、良い一日を…
では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/904-f72c7c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT