ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード227

もー、また寝腐っていたので(爆)こんな時間です(午前4時45分)
悪魔王ZOOIDの写真撮影もしましたが、別に大した事ない写真(爆)ですので、きょうは

いきなりセイヴィヤー・タイムだ

前回は、ミイラ男くんの名前がムームと決まり、彼が夜空を眺めている場面でしたね
セイヴィヤー・ホルモンがもたらした、魔法の一夜が始まります

では、セイヴィヤー…もとい(笑)、ムーム物語、「彼がムームになったわけ」をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-227.gif

…これは素敵な夢だったのでしょうか…それともセイヴィヤー・ホルモンの魔法なのでしょうか…

…後者ですかね(笑)
ええ、満月の夜だけに元の姿になるとか…
それもロマンティックでよろしいのではないでしょうか??

意識が飛びつつあります… 

午前4時51分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/910-b51f405d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT