ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤーエピソード 228

はー、やっと勝った~…え?あぁ、日ハム(笑)
ファンなのかって??熱烈、という程ではないですが、ファンです

では、既に睡魔に襲われつつあるので(笑)、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-302.gif

…オビツさんは頑張り過ぎました…(爆)
ウエスの下で、腰さすってます…

きょうのセイヴィヤーも主人公はムームとゴム男ツインズなんですが(笑)
ドン・デボンが微妙な役回りなのでちょっと可哀そうです

でも、今までずっと王を独り占めしてきたからいいじゃないか~(ゴム男達が出来るまで、王とドンちゃんの妄想ブログだった/爆)

さて~、セイヴィヤー・タイムと参りましょう~
朝起きたら、可愛い少年の姿だったはずのムームが、元のミイラ男に~~!!!
どうするんでしょう、、皆…

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード228をどうぞご覧ください!!!

saviour-episode-228.gif

…こういう秘密って…あるでしょ??

ドンちゃんは、一見年齢が分からないけど(爆)コミックの中では結婚したりしてるから、大人なんです
大分、ヨレちゃってるしね~…実年齢はまだ2歳だってのに(笑)(2011年初登場)

はー、眠い… 
変な文章打ち込む前に、もう寝ます…

午前3時47分…

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/912-9c960f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT