ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 9

…きょうもキュート画ですよ(爆)
…いえ…押入れの奥から過去作品を引っ張り出すのがメンドクサかったもので…そこらへんの(笑)スケッチブックからピックアップしました

では、キュート画大公開のその前に、いつものようにきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

zooid-illustrations-19.gif

えー…とあるコンペ用のイラスト…セイヴィヤーを綺麗にスタイル良く描いて応募しようと思ったんですが…
いつも5等身か4等身で描いているので、なかなかバランスがうまく取れません あれれ…変だなー…

ひょっとしたら別な絵にするかもしれません…

あぁ、オビツさんはきのう痛めた腰の治療中(笑)
見えにくいですが、本物の湿布を使っています

さて、もう午前4時半近いので、とっとと、過去イラストの公開だっ!!
か、かわいいかしらっ!!

zooid-illustrations-20.gif

…タイトルは特になし(笑) 年賀状用に描いたけど、大きすぎたので、結局使わなかったイラストです
ネズミだから…2008年の前の年(笑)に描いたものですね~
たっぷり稼いだ金を枕に冬籠りするネズミの着ぐるみヒゲオです

当時、好んで描いていたヒゲオシリーズ…バカらしい作品もあります
これはマシな方です

…それにしても、遠近甘いですねー…
でもヒゲオが可愛いから(爆)許して
次回はちゃんとした(笑)過去絵です!!!

午前4時31分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/913-c06e8c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT