ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 21

さ~て、きょうは予告通り、今までの過去作品より古い時代の、今よりもっとヘタっぴな頃の作品です
もー恥を描かないようにこれを先に出しておけばよかったかな~(笑)順番が逆になっっちゃった(笑)

では取りあえず午前4時も過ぎてしまいましたので、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!!
どうぞ

zooid-illustrations-43.gif

…フフフ…大好きなHATTOさんの作品の前で撮影会

今頃撮影するのは相当遅いけど…先に買っておいたRYOさんのオバケ絵の撮影がまだだったから…
順番は大事よ(さっき順番が逆になっちゃった~って言ってるのに…)

大漁のおまけの中で見つけたカメラ!!(シール)また入っていたから…
これで2人とも平等だ!!有難う!!HATTOさ~~~ん!!!


では、参りますよぉ~~
モノクロヘタッピ作品です!!!

zooid-illustrations-44.gif

あー遂に出しちゃったー(笑)
2006年度作品…画材は珍しくパステル そして…
タイトルは「俺はおまえの餌になる」

ぎょ、仰々しい~…これはこっ恥ずかしいぞ…
モチーフがただ点在するだけで、何か意味が見えない作品…
何で、こう素人同然のときって…重そうなテーマを選んじゃったりするのかねー(笑)

はー眠い…
午前4時37分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/939-ecca1295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT