ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 23

さて、きょうも出ますよ~、変てこ絵(笑) 
きょうなんてもう、何と言うんでしょうね、BLっぽい(爆)

では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真から参りますよぉぉ~!!
どうぞ

zooid-illustrations-47.gif

…もう、やっと(笑) 下描きに集中し始めました
モヤモヤとした大体の輪郭線だけは描いておいたんですが…それにある程度主要人物を描きこみました…

顔だけね(爆)

まぁ、いつもながら…見切り発車的な始まりです…

オビツさんは王の黒スウェット上下が乾いたので、たたんでいます
うん、すっごくいい匂い(笑)

さて、良い香りの中で怪しげなイラスト、ご紹介しましょう…

zooid-illustrations-48.gif

…何年に描いたのか…う~ん…う~~~ん…2005年以前なのは間違いないです
鉛筆のままだし(笑)
当時はペン入れが怖くてできなかったんですよー…

あっ、ペン入れしてから出せば良かったか~…まぁ、いいや(爆)
えーとタイトルはヨレヨレのレタリング(パソコン持てなかったから手描きの字!!)でお分かりの通り、
「I Want You」です…あたり線、残ったまんまだ…Wのとこ(笑)

凄いスタイルいいな~!!!4.5等身のセイヴィヤーとは大違い(笑)
壁のポスターは…ロブ・ハルフォードです
彼の大ファンの少年という設定…

鉛筆のまま(アクマデモ、下描き状態)のイラスト、多いです…というか下描きだけでくたびれ果てて、放り投げてる絵が一杯です…な、何とかしなきゃねー…デカ絵、描き終ったら…

午前3時17分…

では、きょうはこれにて


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/944-8619a9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT